« ハコモノの恐怖 | トップページ | 苦悶から生れる明日 »

座布団十枚!

今日は私の持つ霊感で、ものを申し上げます。

3月9日の「笑点」で座布団十枚が出るでしょう。

十枚目の座布団を得る者の回答のキー・ワードは、「鮭」です。

十枚を得た者には、世界チャンピョンが祝福を与えるでしょう。

???何故そんなことを言うのかって???

そのヒントは、「公開収録」。

明日の為替や株価を予言できればいいのですが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。(Update 2月15日)

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report2.htm

|

« ハコモノの恐怖 | トップページ | 苦悶から生れる明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいなっ!私も笑点みたいと思いつつ未だに
はがきを出した事がありません。
2年前、すずもとで初寄席見学デビューしましたが
羨ましいです♪

投稿: Yuki | 2008年2月17日 (日) 19時59分

時々、笑点のサイトをチェックしていれば、
募集にでくわしますよ。
開場の時、一階から5階?まで、
階段を歩かされるのがたまにキズです。

投稿: Mt, Key | 2008年2月19日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハコモノの恐怖 | トップページ | 苦悶から生れる明日 »