« 勢いで押し切る | トップページ | 当たり前すぎたかな »

満腹、満腹

昨夜出先から戻って、家のそばのガソリンスタンドに

立ち寄ったら行列だったので、その夜はスキップ。

今朝7時過ぎに寄ったら、既に各ポンプは車で埋まっていたものの、

待ちは1台だけだったので、わずか待っただけで給油して終わった。

で、取り敢えず、満腹に。

  

でも、この狂騒は何なんだ。

政府は、ガゾリン税だけの税収欠損じゃなくて、

身を削って700兆の返済計画を世に示すべき。

民主は、再可決の反対を叫ぶだけでなく、

2兆6千億の補填ができると言い続けたのだから、

この実行を迫って行くべき。

そして、国を挙げて、脱化石燃料を実現し、

世界をリードしないと、本当にスタグフレーションが

進行して、世の中が傾いちゃうぜ・・・・

  

これから、仕事で船橋くらいまでは、チャリンコで行くぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

4月25日  New 「後期高齢者医療制度補足」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report4gatu.htm

|

« 勢いで押し切る | トップページ | 当たり前すぎたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで押し切る | トップページ | 当たり前すぎたかな »