« じゃ、居酒屋開店。 | トップページ | 組織の肥大か? »

五十の肩か

40歳台で肩や関節が痛いやらで不調になり、

当時しばらく整形外科に通ったのですが、

大きな改善が見られませんでした。

そんなときにグルコサミンなるサプリが良いと聞き、

試したところかなり急速に状態が良くなりました。

しばらく痛みもグルコサミンも忘れるほどの数年でしたが、

いやはや、またまた右の肩に突然激痛が走り、

湿布と共に、再びグルコサミンを飲み始めました。

早く直ってくれと祈る気持ちです。

月並みですが、年は取りたくないもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

4月11日 New  「後期高齢者医療制度」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report4gatu.htm

|

« じゃ、居酒屋開店。 | トップページ | 組織の肥大か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃ、居酒屋開店。 | トップページ | 組織の肥大か? »