« 満腹、満腹 | トップページ | 私の資産運用は何点? »

当たり前すぎたかな

以前、市のハンドブックに広告掲載をお願いしていたが、

その出来上がったハンドブックが今手元に届いた。

まさに巻末の広告欄の一部に我が宣伝があるのだが、

上下の他の広告と比べると、当たり前すぎる感じ。

字の大きさを変えたりしたのだが、他の広告は

字体の種類や大きさのメリハリがはっきりしているし、

曲線的な配置やイラストも入ったりで、

見る人の目を引きように出来ている。

広告代理店にお金を払って頼めば

我が宣伝も負けずに見栄えが良かったかも。

ただ実際は費用節減のために、自作を持ち込んだので、

いまひとつ、当たり前すぎた訳です。

ま、お初の勉強と経験をさせて頂きました。

しっかり請求書も入っていたので、

早速、掲載代のお支払いに行ってこよ~、と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

4月25日  New 「後期高齢者医療制度補足」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report4gatu.htm

|

« 満腹、満腹 | トップページ | 私の資産運用は何点? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹、満腹 | トップページ | 私の資産運用は何点? »