« 資源価格高騰の陰 | トップページ | パイロットが居ない飛行機 »

バターとバーター

バターのギフト券を、やっと現物と交換(バーター)できました。

一週間前にもらったギフト券だが、スーパーに商品が無い。

私の家の周り1Km圏内にはスーパーが多くて、

ヨーカドー、マルエツ、マックスバリゥ、ワイズ、

サミット、つるかめ、の6店。

先週から妻と私で、外に出かける度に、スーパーを覗くが、

バターなる商品が店頭にない。

テレビや新聞では知っていたが、何と貴重なものか。

探し始めて8日目にしてやっとサミットでみつけた。

さて、次はトースト用の厚切りパンを買いに行かなくては。

時間ばかりとらせやがって・・・この「牛」野郎~!

(追伸)棚にバター7箱、残ってました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

5月30日  New 「老人福祉の施設(2)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report5gatu.htm

|

« 資源価格高騰の陰 | トップページ | パイロットが居ない飛行機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資源価格高騰の陰 | トップページ | パイロットが居ない飛行機 »