« 税金は誰のもの | トップページ | ヨレヨレ、でも、復活~ »

合掌

先日の秋葉原の事件で人間の命のはかなさを感じていた矢先。

今日の夕方に札幌の大学時代の親友の名前で携帯に電話が入った。

ただ女性の声なので、おかしいなと思いながら話を聞くと、

友人の奥さんからで、友人が昨夜突然倒れて亡くなったとの事。

実は彼とは先月仕事で東京に出てきていた時に、

銀座で食べて飲んで騒いだばかり。いたって元気だったのに。

唖然とするばかりで奥さんにお悔やみを言うのが精一杯だった。

この土曜は姪のお祝いで大阪に居るので、札幌に駆けつける

ことが出来ない。帰京後、早々に札幌に飛ぶことになる。

分かっていても、本当にはかないものですね。

合掌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

6月8日  臨時版 「相場のジャンプ・アップ」

6月6日  New 「ネット生保の選択肢)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report6gatu.htm

|

« 税金は誰のもの | トップページ | ヨレヨレ、でも、復活~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税金は誰のもの | トップページ | ヨレヨレ、でも、復活~ »