« 福田、がんばれ | トップページ | ちょっと緊張 »

明日の失業率で動いているのかな

少し前に105円80銭のトレール注文が入ったようで、

この波の最高値まで押上げを待っているところ。

今6円台で動いてますが、何ですかね?

明日の米国雇用統計絡みの思惑で動いているんですかね?

おまけで1本だけプラスで仕込んでおきます。

個人的には未だドル安円高基調(実質円レートは安い!)であり、

足元調整かと感じているんですが、

ここのところの流れは反転と見るのでしょうか?

売ったり買ったりで遊んでいますが、

これは為替の臨場感体験ゲームでありギャンブルです。

資産運用なんてものではありません。

本職は地道なコンサタントで、凡人ですから・・・よろしく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

5月30日   「老人福祉の施設(2)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report5gatu.htm

|

« 福田、がんばれ | トップページ | ちょっと緊張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福田、がんばれ | トップページ | ちょっと緊張 »