« 暑くてたまらず | トップページ | 原油と魚の違いは »

休養、休漁

やっとこさ1件の資料とパワーポイントが出来た~。

ちょっと休憩です。

そういえば、明日15日は漁師さんが一斉休漁って言ってましたね。

午後6時も回ったので、スーパーで赤札の付いたお魚でも。

少しは価格に影響するんだろうから、多めに買ってこよ~。

刺身は今日の晩酌に、そして煮魚は明日でも大丈夫だろう。

お母ちゃん、疲れた眼の休養に、ちょいとお散歩へ出かけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

7月4日  「物価を考える」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report7gatu.htm

|

« 暑くてたまらず | トップページ | 原油と魚の違いは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてたまらず | トップページ | 原油と魚の違いは »