« 原油と魚の違いは | トップページ | 女子マラソンだ »

かなり不出来

先週はたまたまセミナーの仕事が立て込んでまして。

ひとつひとつ、こなしていたのですが最後につまずきました。

これは、先方からお題を頂いていたのですが、

セミナーの二日前に、事前のレジュメをメールしたのですが、

どうも発注者の意向に合っていなかったようです。

お客様は神様なので、急遽、構成を練り直して、

何とか間に合わせたのですが。

その変更した内容はOKだったのですが、

私自身の準備不足で、今一つ、いやいや、今二つ、

説得力のあるお話ができなくて、落ち込んでしまいました。

事後のアンケートは好評で良かった、と主催者から言って頂いたものの、

参加者の表情で分かりますし、自分が一番感じるものがあり、

今回の事前の打ち合わせ不足など、この三連休は反省三昧。

まあ、失敗も将来の糧にしようと、気持ちを取り直しています。

「次回からはお前の力を見せてくれるな?」

「エエヨッ~!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

7月19日  New 「物価上昇に沿う国債」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report7gatu.htm

|

« 原油と魚の違いは | トップページ | 女子マラソンだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原油と魚の違いは | トップページ | 女子マラソンだ »