« 暑い戦い | トップページ | ピカピカの一年生 »

よくやった

よくやった、よく頑張った、感動した。

(誰かさんも、こんなフレーズで・・・?)

女子マラソンの中村友梨香、北京の町をみごとに走り抜けた。

さんざん宣伝してきましたが、我が県立西宮高校の後輩。

実質、日本人では孤軍奮闘の戦いの中の完走。

自慢じゃないが、俺なんて、家の近くを早足+ジョギングを

しているのですが、まだ片道1.6Kmを完走したことがない。

比較するほうがおかしいかな???

ゴールの顔つきは余裕がありそうだったが、足の蹴りは

かなりきつそうだった。

本人は残念なところもあるでしょうが、まだ22歳の新鋭。

今後の精進でさらに大きく羽ばたくことをお祈りします。

本当にお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

8月15日  New 「投資信託の手数料」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report8gatu.htm

|

« 暑い戦い | トップページ | ピカピカの一年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い戦い | トップページ | ピカピカの一年生 »