« サーカスがやって来る | トップページ | ガソリン物価指数 »

エンディング・ノート完成

私が関与するグループがエンディング・ノートを

自主作成し完成させました。

当初は私が製作をリードする役割でしたが、

何の何の、直ぐにリード役は不要になり、

メンバーの皆さんが自力で仕上げてくれました。

もちろん、半年以上にわたる期間のなかで、

実際は大変なご苦労があったと思いますが、

本当に投げずに「頑張った。」です。

豊富な地域の情報や私のコラムも挟み込まれています。

といって、私は未だ最終版を手にしていないのですが。

来週の水曜日が「発売開始」だそうです。

当日、私も頂けることになっています。

とても楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

8月22日  New 「じゃ、生命保険の手数料は?」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report8gatu.htm

|

« サーカスがやって来る | トップページ | ガソリン物価指数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーカスがやって来る | トップページ | ガソリン物価指数 »