« 風向きが変わった? | トップページ | タイガース相場論 »

恥ずかしながら・・・

毎朝、7時半になると、朝食を食べながら、

決まって衛星放送でNHK朝ドラ「瞳」を見る。

会社員のときには考えられない生活パターンですが。

ところで、武蔵野線に乗っていて、「瞳」の登場人物が眼に入った。

本人に会ったのでなく、音楽グループのポスターの中に写っていた。

それは、ドラマの中の「伝説のダンサー Ken」である。

ドラマを見ている方は直ぐに分かったと思うのですが、

Kenは、人気グループのExileの一人、真木大輔なんですね。

Exileの作品は流れるような旋律が好きで、「I blieve」などは

BGMで流しながら仕事をしたりしていたのですが、

個々のメンバーは知りませんでした。

弁解させて頂くと、芸術としての作品が好きだったんですね。

ただ、さすがに人気だけあって、カッコイイ。た-しかに~。

でも、書いててちょっと恥ずかしいでウイッシュ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

9月5日 New「パートと税金の壁」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report9gatu.htm

|

« 風向きが変わった? | トップページ | タイガース相場論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風向きが変わった? | トップページ | タイガース相場論 »