« 誰も払ってくれないの? | トップページ | また、見つけた »

サザンクロス、逝く

昨夜、サザンが幕張を最後にさようなら。

とても個人的な印象でしたが、「尽きた」という感じ。

やっぱり、30年前、男友達や女友達を乗せて、彼ら曲を聴きながら、

京都から神戸に向けて、夜中に西国街道を飛ばした時が、

一体感と高揚感が最高だったかな。

彼らも人の子。無理をしない自然の彼らが好きでした。

本当に本当に、お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

9月19日 「年金と給料の調整(2)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report9gatu.htm

|

« 誰も払ってくれないの? | トップページ | また、見つけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も払ってくれないの? | トップページ | また、見つけた »