« Love | トップページ | 風向きが変わった? »

空振り

私の担当する経済講座を主催する団体があるのですが、

この団体を紹介するためにJーCOM(CATV)が私のセミナーに

取材にやってくると言うのを、前日に聞いてびっくり。

講師である私の容貌や見てくれは変えようないので、

参加者の顔に笑いを、と思い小咄を準備して本番へ。

当日、JーCOMのうら若き美人のカメラマンが来ていて、

開始前にお話などをして、すこし緊張気味で講義開始へ。

早速、JーCOMは、画面や音声を撮っていましたが、

私が例の小咄を挟む段の直前に、彼らの取材を終えて

帰ってしまいました。講義をしながら、心中、ええっ~。

”ヒット・エンド・ラン♪ヒット・エンド・ラン♪

 サビを唄う前に、カラオケマシンが故障した!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

8月29日 「じゃ、債券の手数料は?」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report8gatu.htm

|

« Love | トップページ | 風向きが変わった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love | トップページ | 風向きが変わった? »