« リーマン日本法人、結論は出ていた | トップページ | これは救済は無いんだろうな~ »

ありゃ、大阪のぼんやで・・

石井慧選手、本当にマスコミの的になってますね。

全くの推察と想像ですが、彼は所謂大阪のぼんとちゃいますか?

私、関西人が思うに、大阪(阪神間)の小中学校には必ず何人かの

目立ちたがり屋が居ました。人気をとりたい。おもろいことをして

笑いをとりたい。できれば、女子の目を引きたい。

こんな子が必ず居ました。もちろん全国の学校にも居るのでしょうが、

大阪は他の地域より多く、ひとクラスに何人も居るんです。

その予備軍も、うじゃうじゃと。

吉本が繁盛してきたのは大阪のこんな土壌があるからでは。

石井慧選手は、この大阪の目立ちたがりが、そのまま

大きくなって学生になった感じです。

そのままでええんちゃう・・・柔道がだめになれば吉本へ。

オモロー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

9月12日 New「年金と給料の調整(1)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/report9gatu.htm

|

« リーマン日本法人、結論は出ていた | トップページ | これは救済は無いんだろうな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーマン日本法人、結論は出ていた | トップページ | これは救済は無いんだろうな~ »