« 歯科が多すぎません? | トップページ | ガソリン物価指数、その後。 »

また、六甲山

また、帰省してきます。ことし始めての。

私と家内の両方の親の介護と、彼らの確定申告と、

父親関係で家庭裁判所に後見人の報告を提出するために。

まあ、楽しい帰省ではないのですが・・・・

昨年末に、西宮北口に、阪急が百貨店をコアとして

大きな商業施設をオープンしました。家内の実家のすぐ裏。

今回初めて見ることができます。

阪急デパートで、雑魚を買ってくるのが今回の「夢」です。

関東の雑魚は蒸しただけで乾燥が浅くて美味しくない。

瀬戸内産の「しっかり乾燥じゃこ」を買って帰るのが楽しみです。

この「じゃこ」は、お漬物にすごく合うんです。

欲しい方は、買ってきますよ。安売りでグラム350円くらいです。

これを、グラム400円で。

「それじゃ、ダメじゃん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知 3月8日(日)FPフォーラムinキッズ・ビジネスタウン市川

 恒例千葉商科大学で、キッズ・タウンと同時開催します。詳しくは、

  https://www.jafp.or.jp/tbb/?hojin_cd=912

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

1月23日 New「グロソブの本当の利回り(1)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/reprtjan.htm

|

« 歯科が多すぎません? | トップページ | ガソリン物価指数、その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科が多すぎません? | トップページ | ガソリン物価指数、その後。 »