« ツアー・コンダクター気分 | トップページ | 神田で炉端 »

「頭上の敵」

私の家はマンションなのですが、上のお宅がリフォームの工事を

始めた。事前に聞いてはいたが今日から始まった。

やはり、私達は直下に居るので、工事の槌音がまともに来る。

あ~、外に出る用事を作くろ~と。

今日の午後と明日は外出ですが、木曜、金曜は未定。

誰かからお呼びが掛からないかな~ゴルフでも何でもいいっす。

  

ところで、大工は本当に飯と休憩時間はきちんとしてますね。

10時になると、ピタッと工事が止まった。

そして、40分経過して、「頭上の敵」は作業を再開した。

あれ、ロバート・ミッチャムの映画は「眼下の敵」でしたっけ・・・

それじゃ~、ダメじゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知 3月8日(日)FPフォーラムinキッズ・ビジネスタウン市川

 恒例千葉商科大学で、キッズ・タウンと同時開催します。詳しくは、

  https://www.jafp.or.jp/tbb/?hojin_cd=912

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPのつぶやきは「FP’s EYE」をご覧下さい。

2月6日 New「確定申告ネタ(2)」

http://homepage3.nifty.com/kagiyama/Nikki2009Feb.htm

|

« ツアー・コンダクター気分 | トップページ | 神田で炉端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー・コンダクター気分 | トップページ | 神田で炉端 »