« 棒状動物 | トップページ | 夫婦の財産、私の財産 »

早く良くなれ

腰の痛みのせいか、背筋が「かっちかっちやで~」状態で、

かえって痛みが拡がっている感じ。

ということで状況が芳しくなく、昨日午後に病院に行ってきました。

幸い診察では、大変な異常は認められず。

痛み止めと筋肉をほぐす薬と胃の薬を飲み、湿布を貼って安静に。

今日は動けると思うのですが・・・。

取り敢えず、自宅でSusanの唄を聴きながら、

今週末締め切りの資料を急ぎます。

|

« 棒状動物 | トップページ | 夫婦の財産、私の財産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

腰はつらいですね。
座っても、立っても、歩いても...。
寝返りの痛みと来た日にゃ~。

大きな異常はないとのことですが、
お大事になさってください。(o^-^o)

投稿: まろにえ | 2009年4月23日 (木) 17時15分

お心遣い、感謝。
棒のように歩いているので、このままでオードリーの春日のまねで笑いを取れそうです。

投稿: Mt.Key | 2009年4月23日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棒状動物 | トップページ | 夫婦の財産、私の財産 »