« 探し疲れて | トップページ | MARSが「来た~」 »

ハルウララ

春の♪うら~ら~の♪す~み~だ~がわ?

桜は終ったものの、花々が咲き乱れて春爛漫。

気持ちの良い、さわやかな気候になりましたね。

「うらら」と言えば、「ハルウララ」なんて百選練磨の馬がいましたね。

競走馬には、このほかにも楽しい名前の馬が沢山います。

「オレハマッテルゼ」 「コレデイイノダ」

ホントにいいのかな。でも、実際に居るんです。

  

昨日、家内とTVで競馬を見ていました。

二人で放送を聴きながら、馬の名前で二回吹き出しました。

「マチカネエベッサン」

私達夫婦の実家西宮にある戎神社の愛称なので、大笑い。

次が、「ハシッテホシーノ」

この馬主は、さんまか紳助じゃないかと、大うけ。

この馬、メイン・レースで3着に入り、

しっかりオークス(大きなレース)への出走権を獲得していました。

私が馬主になったら・・・「カセイデホシーノ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月7日(木)13時30分より、SBI証券主催のセミナーを行います。

投資の基本スタンスのお話します。ご興味のある方は、下記より

お申込下さい。参加無料。

https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=study&dir=study&file=seminar/home_seminar_090507.html

|

« 探し疲れて | トップページ | MARSが「来た~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し疲れて | トップページ | MARSが「来た~」 »