« インフルエンザ圏、突入回避? | トップページ | 7日に一度の定時勤務 »

「裸で何が悪い」公園

Citiのセミナーに参加。

といっても、セミナーの内容ではなく、場所が東京ミッドタウンにある

リッツ・カールトンとのことだったので、高級ホテルを見たくて、

そのほかの用事はないのに、わざわざ夕方から六本木に出かけた。

  

やや早く着いたので、いつか真夜中に「裸で何が悪い」で捕まった彼を

思いながら、その公園で食べ物を買って座って軽い夕食を。

横の会社帰りのアベックは、準備よろしく持ち込みのシャンパンを

傾けながら談笑していました。さすがミッドタウン。

  

セミナー会場に入る前に、わざと迷ったふりをして、45Fのロビーへ。

職員の服装や立ち居振る舞いは洗練されている。

ペントハウス風に窓際にCafeを配置して、高層からの景色を、

深いゆったりしたソファに座って楽しめる。

さすがに、高級ホテル。

まあ名前と高格付けに押されている私ならではの印象かな。

  

セミナーは普通と言えば普通でしたが、今後の為替動向で

期近の下落巾の61.8%の戻りを裏付ける説明は頂けない。

人が心地よい美を感じる「黄金比率」だそうです。61.8%が。

冗談で言うのであればまだしも・・・・・

|

« インフルエンザ圏、突入回避? | トップページ | 7日に一度の定時勤務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ圏、突入回避? | トップページ | 7日に一度の定時勤務 »