« マスコミは三面がお好き | トップページ | 日本で五指に入る女性FXトレーダー »

もう、梅雨が明けた?

しばらくぶりの書き込みです。エッ、梅雨が明けたんですって。

義父の容態が悪くなって西宮に駆けつけて、

医者から言われたヤマを越して数日、

様子は苦しそうなのですが血圧・脈拍・血中酸素量など

数値が少し安定したこともあり一旦千葉に戻ったものの、

二日後に逝去の報を受けて、また西宮へ。

数日を過ごして、この週末に自宅に帰ってきました。

ここしばらくはてんてこ舞いの状況でしたから、

梅雨明け前の2週間といった時間は飛んでいった感じで、

早く梅雨が明けたな~、といった思いです。

義父の本籍地が九州は久留米なので、

各種謄本類の発行・送付を手配しており、これらが届く

月末には再度西宮の行って、未支給年金・遺族年金や

準確定申告、住宅の名義変更、金融・保険商品の対応などなど、

本職FPの仕事をしてこようと考えています。

いや~、外の青空を見上げていますが、暑そうですね~。

|

« マスコミは三面がお好き | トップページ | 日本で五指に入る女性FXトレーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコミは三面がお好き | トップページ | 日本で五指に入る女性FXトレーダー »