« 日蝕・・・でしたか・・・ | トップページ | 不安を煽る売り子 »

日本振興銀行

昨日も日本振興銀行の高金利定期に魅せられた方お二人からでしたが、

この銀行大丈夫?と言った相談が頻繁に寄せられていますが、

私自身が不勉強で・・・

この日本振興銀行なるものは、皆さん、大丈夫なんでしょうか?

|

« 日蝕・・・でしたか・・・ | トップページ | 不安を煽る売り子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日ほぼ成約に至った会社が借りていました。

年利率7.9%、当然借り換え対象です。
借り換えできる会社は借り換え、できない会社はそのまま継続してやがて倒産では?

一般銀行が貸さない融資先が多いのでは?と思います。

投稿: とみん | 2009年7月24日 (金) 07時46分

そうですか、ちょっと都銀、地銀と一線を画するビジネスをやっているのですね。高い金利で調達して、高い金利で貸す。う~ん、なるほど。一つ思いついたので、さらに調べてみます。有難うございました。

投稿: Mt.Key | 2009年7月24日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日蝕・・・でしたか・・・ | トップページ | 不安を煽る売り子 »