« 私もなじまない気がします・・・ | トップページ | テラスでBBQ »

HP Builder 14

ホームページ・ビルダー「14」がリリースされるようですね。

私のHPはビルダー8で作ったので、あれから6世代目に。

新しくなるにつれて、いろいろな機能が増えて使い易くなって

いるんでしょうね。

HPのメンテ作業も大変なので、

思い切って新しいバージョンにしようかな。。。

|

« 私もなじまない気がします・・・ | トップページ | テラスでBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もなじまない気がします・・・ | トップページ | テラスでBBQ »