« HP Builder 14 | トップページ | 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 »

テラスでBBQ

昨日はよそのお家に寄せて頂いて、昼食を振舞って頂く。

平屋の戸建てで、南側にウッド・デッキの形で木製のテラスが

張り出している。そこで、バーベキューといった趣向であった。

カナダに居た時には、私達が客人をBBQでもてなしたり、

BBQに呼んで頂いたりと、身近で気軽にできる遊び感覚の

食事兼簡易パーティーでしたが、

今のマンション暮らしではこれは出来ません。

せいぜい、キャンプ場まで出かけて行くよりありません。

立ち上ってゆく煙をみながら、再びBBQができる生活がしたいな~

セカンド・ライフでの住む場所を考えなくては・・・

自分のライフ・プランの実現に向けて。

|

« HP Builder 14 | トップページ | 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506321/46826105

この記事へのトラックバック一覧です: テラスでBBQ:

« HP Builder 14 | トップページ | 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 »