« 昭和は遠くなりにけり | トップページ | 今年も会えました »

ぼんやり

例の民主党の業務仕分けの様子がネットで中継されていましたね、

ご覧になりましたか。

私のPCで見る限り、画面がぼやけて人の顔どころか、

人の輪郭さえもぼんやりとして、見にくい映像が流れていました。

音声ははっきりしているのですが・・・

中継の費用が、事前に「仕分け」されてカットされたのが理由かな?

質問にたじろぐ官僚に気を使って、モザイクにしたのでしょうか?

”ちっさい事は気にしない、それ・・・・♪”

|

« 昭和は遠くなりにけり | トップページ | 今年も会えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和は遠くなりにけり | トップページ | 今年も会えました »