« 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 | トップページ | 1億6千万円の僕 »

場所取り合戦、危うくセーフ

県との契約で、来春に4回シリーズの講座を行います。

船橋の勤労市民センターを会場として使う予定で、

今日1日が来年2月分の予約解禁日とのことでしたので、

船橋の勤労市民センターに午前中から出かけて行きました。

希望の2月27日の午後は、3つの会議室は全て売り切れ、

やっと42名収用の講習室だけが残っていて、

かろうじて一部屋が確保できた状況です。

話を聞いたら、朝の始発の時間帯から予約の人が並び始めて、

受付開始の8時半には70名ほどになるとのこと。

Woops!! 3月分の予約も必要なのですが、次回1月6日は

正月明け早々、ラジオ体操の時間の前には船橋に行かないと・・・

この場所取り合戦、勝ち抜かねば。

エイエイ、オ~!

|

« 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 | トップページ | 1億6千万円の僕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506321/46908856

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取り合戦、危うくセーフ:

« 「とても恥かしくて照れ笑い」の巻 | トップページ | 1億6千万円の僕 »