« Vancouver Now(9) | トップページ | おいでませ、私の講座へ(Last minutes!) »

還付金、いらっしゃ~い。

1月末に所得税の確定申告をe-Taxと言う、

電子納税を使って済ませました。勿論、”巨額”の還付。

私は、e-Taxの初年度からの利用者ですから、

もう何回目になるんでしょうね。

とにかく、「早く、返せ~。」

一般的に、e-Taxを使うと、早目に処理してくれるようで、

還付まで3~4週間と言われています。

今年は私の場合、口座に入金まで、約3週間でしたね。

これまでも、大体これくらいで還付できていると思います。

還付を見て、昨夜は家内とステーキを食べてきました。

ファミレスの・・・

それじゃ~、ダメじゃん!

|

« Vancouver Now(9) | トップページ | おいでませ、私の講座へ(Last minutes!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは還付に約2週間でした

投稿: とみん | 2010年2月23日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vancouver Now(9) | トップページ | おいでませ、私の講座へ(Last minutes!) »