« 初体験 | トップページ | 千葉県は新興国 »

快調、快調。

動作の遅くなったパソコンに手を焼いていたのですが、

最後の対策で、メモリを入れ替えて、容量を大きくしたのが数日前。

これは、うまく行った見たいです。

電源を入れて、セキュリティ・ソフトであるノートンが立ち上がるのに

2~3分掛かるのが気になるくらいです。こうして見ていると、

セキュリティ・ソフトが容量を占める原因になっているようですね。

操作の流れで、画面が固まることは無くは無いのですが、

さくさくと操作によって復旧ができるので、

以前のような電源を強制的に落とす様なことはなくなりました。

新しいメモリの購入代金6千年ほどの投資で、

お陰で、ノロノロ・パソコンのストレスから解放されました。

そうだ、外した古いメモリをアキバあたりで換金してこよ~。

|

« 初体験 | トップページ | 千葉県は新興国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | 千葉県は新興国 »