« ウィスキーがお好きでしょ ♪ | トップページ | 中国の資源圧力 »

大麻事件

麻薬絡みの事件をちょくちょく目にしますね。

今回の押尾事件で東京地検は控訴断念と今朝ネットで見ました。

押尾裁判の問答速報をライブで残らず見ていましたが、

どこまでが本当でどこからが嘘か分からないものです。

本人が逃避したいがために空想を現実化の如く、

脳裏に焼き付けることもあるのでは・・・

昨日の別の報道では、家業が苦しいので、アパートを借りて、

大麻を栽培し、粉末に加工して販売していたとか。

コメントで面白いのは、結局赤字だったと。可哀想~。

少し前になりますが、こんな事件もありましたね。

自宅内で大麻を栽培していたら、場所がなくなってしまい、

自宅の目の前の水元公園の花壇で大麻を栽培していて、

これが見つかり逮捕。

笑っちゃいけないのでしょうが、やはり笑えません?

事業としては難しそうですね。

こんなことを言っていては、ダメじゃん。

|

« ウィスキーがお好きでしょ ♪ | トップページ | 中国の資源圧力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィスキーがお好きでしょ ♪ | トップページ | 中国の資源圧力 »