« 確定申告、送信完了 | トップページ | 小額の買い物は恥かしい »

一足早い花見でした

一昨日の16日ですが河津の桜を見てきました。

まだ少し早やかったのですが、

原木と呼ばれる古木は4分咲き、川べりの桜並木は

1分から3分のちらほら咲きでした。

天気にも恵まれて、行きも帰りも富士山が見えていました。

伊豆は春でした。

|

« 確定申告、送信完了 | トップページ | 小額の買い物は恥かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告、送信完了 | トップページ | 小額の買い物は恥かしい »