« やはり移動時間は安全を見て | トップページ | 水は久留里に助けられました »

よその停電時間は?

計画停電に相変わらず振り回されますね。

先週は都内のお仕事だったので、停電の心配はなく

通勤の際の交通機関の心配だけだったのですが、

4月から埼玉での仕事が続くので、

先方の計画停電のグループを確認してから出かけないと、

とんだ無駄足を踏むことにもなりかねません。

まあ、暖かくなれば停電から解放されるようですが。

はやく原発が落ちついてくれればいいですね。

作業員の皆さんの安全な作業と進展をお祈りしています。

|

« やはり移動時間は安全を見て | トップページ | 水は久留里に助けられました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり移動時間は安全を見て | トップページ | 水は久留里に助けられました »